

正式譲渡

お久しぶりです。



我が家の猫たちはみんな元気に過ごしています。



最近は、朝晩冷え込むようになったのでホットカーペットを出しました。



そのカーペットの上でみんなのんびり寝ています。



すっかりご無沙汰している間に、ナイト 改め 橋の助くんのトライアルが終了し



めでたく正式譲渡となりました!!



橋の助くん おめでとう~



ビビリンの橋の助くんは、すっかり先住猫の福助くんと仲良く過ごしているようです。



hashinosuke1.jpg




先日は、去勢手術をする為に病院に連れて行こうと里親様が橋の助くんをケージに入れようとしていたら



福助君は、橋の助くんがいじめられていると思ったのか里親様をカプッと噛み付いて



橋の助くんを助けようとしたそうです。



そして、その後、去勢手術を無事に終えて病院から帰ってきた橋の助くんを心配して傍で見守ってくれていた福ちゃん。



橋の助くん 優しいお兄ちゃんが出来てよかったね~!



福助くん ありがとね!



里親のTさま これからも橋の助くんをよろしくお願いいたします!!



ぱんな4 ぱんな の里親様大募集中!!



ぱんな に関してのお問い合わせはこちらから → 




みなさん よろしくお願いします!!

↓ ポチッとよろしく♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


*何だかパタパタと忙しい状態が続いてブログ更新できませんでした。
 
 ブログは頑張って更新しようと思っていますが、コメント欄は閉じさせていただきます。

 すみません!
 

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

橋の助くん お届け


昨日、橋の助くんを里親さまの元へお届けしてきました。





橋の助6





橋の助くんの里親さまは、優しいパパとママ、キレイなお姉さん、おじいちゃん猫 福助くんの3人と1匹の家族。




本当に静かでゆったりとした温かい時間が流れている素敵なお家です。





お部屋には、虹の橋を渡った愛犬の写真も飾られていました。





その愛犬も愛護団体から里親として家族に迎えられたそうです。





そして、先住猫 福助くんも里親様が保護した迷い猫さんだったそうです。





↓福助くん

福助くん5





推定13歳とは思えないくらい元気でお利口な猫さんです。





私たちが『福ちゃ~ん!』と呼んだらちゃんと来てくれました!






福助くん3





私と橋の助くんの保護主さんゴスィップガールさんは思わず『カワイイィ~~~♪』





いやぁ~本当に私たちの好きなタイプだったんですよね




で、そんな福助くんと橋の助くんとの相性が心配でしたが、里親さまといろいろとお話ししているうちに福助くんが橋の助くんの所へ行ってクンクン・・・





橋の助2





福助くんのしっぽがちょっとだけ膨らんではいますが、大丈夫そうですね!





優しそうなお兄ちゃんでよかったです。





ビビリンな橋の助くん トライアル がんばってね~!!





橋の助4






里親さま、福助くん ビビリンな橋の助くんをよろしくお願いします!!





ぱんな4 ぱんな の里親様大募集中!!



ぱんな に関してのお問い合わせはこちらから → 




↓福助くんと橋の助くん グレーコンビは赤い首輪が似合う!と思ったらポチッ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

だれ?


ん?





このお尻は誰でしょう?





IMG_2041.jpg










IMG_2042.jpg










新入り保護猫さんで~す!










IMG_2043.jpg





昨日、いろんなものをくっ付けてやってきました!




詳細は後日に・・・





ぱんな4 ぱんな の里親様大募集中!!



ぱんな に関してのお問い合わせはこちらから → 




★雨降り前に保護できてよかった♪にポチッ★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ほんの少しだけ?

ぴんとぽんが幸せさんになって、1匹になったぱんなさん





はっちゃけ子猫から、ほんのすこ~しだけ大人になってお淑やかになった気がする今日この頃





pannna.jpg





がっ!





その寝方はどうなんだろう?






hinatabokko.jpg





苦しくない?





ぱ : 気持ちいいっす♪





hinatabokko2.jpg





そりゃよかった





ぱんな4 ぱんな の里親様大募集中!!



ぱんな に関してのお問い合わせはこちらから → 




みなさん よろしくお願いします!!

↓ 子猫ってもしかしたら仔猿?って思ったらポチ☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

橋の助くん


すっかりご無沙汰している間に、橋の助くんも大きくなって体重2.8Kg



家に来た時に比べるとひと回り大きくなった気がします。





橋の助5






我が家での賑やか生活にも慣れてきて、お顔も優しい表情になりました。






橋の助





ぱんなとも元気に遊んで、人馴れも一段とすすんだ気がしますね。





橋の助2





はっちゃんとぱんな





はっちゃんとぱんな2





はっちゃん






橋の助3





橋の助くん いよいよ今週末からトライアルに入ります!





何だか私の方がドキドキ・・・緊張しちゃいそうです







ぱんな4 ぱんな の里親様大募集中!!



ぱんな に関してのお問い合わせはこちらから → 




みなさん よろしくお願いします!!

↓ ポチッとよろしく♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Amshもどき

Author:Amshもどき
アメショーもどき ♀ 
神奈川県在住
現在、先住猫12匹と保護猫2匹と同居中
基本ぐ~たらです

保護っ子3兄弟-ぱんな-
2010.5末保護。 クールな女の子。

保護っ子3兄弟-ぴんちゃん-
2010.5末保護。 ♂まったり系

保護っ子3兄弟-ぽんちゃん-
2010.5末保護。♀やんちゃ系

預りっこ-ナイトくん-
2010.7中に保護。♂綺麗なロシンアンカラー♪ 生後4.5ヶ月

保護っ子 Naru(ナル)
H26年9月22日保護。 生後3か月弱の甘えんぼのおっとり優しい男の子 現在、風邪治療中。近日中に里親募集予定
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

